三重ファイナル

毎年 クラブ三重(フリスビーのクラブです)では三重ファイナルを開催します
主人は 何時もこの三重ファイナルを楽しみにしてたんです

三重フェイナルに出るには そのカテゴリーで練習会に2回出場してなくてはいけません
10月の或る日 クラブ三重からのメールで10月に2回練習会が有ることに気が付きました

この練習会に2回出たら 主人が何時も出ていたオープンクラスでファイナルに出る権利が私にも貰える
主人の代わりに いえ 主人と一緒に三重ファイナルに出よう!と決意しました
10/12 初めて出たオープンクラス
練習会といえど 出てるみなさんのお顔ぶれをみおると物凄緊張してしまいました007.gif
酷い結果(19P)でしたが 気にしない 気にしない
(本当は心の中で主人にゴメンと言ってましたがね 笑)
ファイナルに出る事が目標と気を取り直し 10/29日2回目出場
この日は仲良しのCママも出場で 女性2人となって少し緊張もほぐれ少し投げやすかった(笑)

そして向かえた三重ファイナル
色々な思いや 想い出で胸が一杯になってしまい前日は眠れなかったです(笑)

いよいよ当日 主人の写真をカバンに コチョっと入れ出発


重ファイナルはJFAのファイナルと同じスタイルで始まります

まず 参加者一人一人の名前が呼ばれ走ってコートに入場
なんと
主人の名前も呼んでくださったのですヨ
056.gif056.gif全然知らなかったので 思いがけない事で ホント嬉しかったです
MCさんの呼び出しの言葉もステキで それに皆さんが一杯拍手してくれて
涙腺が緩んでしまって 後ろに下がっていたら
そっと傍によって 優しく声を掛けてくれる友人がいました。彼女に感謝

1Rはフィリアと風に助けられ点数は伸びませんでしたが良い位置に付けられました(笑
2Rは追い風 コントロールとメンタルの弱い私は追い風は苦手

案の定2Rは私のミスが目立ちフィは必死でフォローしてくれてました(笑)カワイイやつなんです

結局自分が何点だったかも判ってませんでしたが そんな中
MCさんの決勝進出呼び出しの中に私の名前がありました 嬉しかったです

昨年 彼がどれだけ 決勝に出たかったか その日の事を まだ鮮明に覚えてるから

決勝のコート脇で 待ちながら、、、焦る私がいました
表彰台に乗りたいとか では無い焦りでした
クラブ三重の 1年に1度の大事な大会
そのラストを勤めるのが 私になってしまった
ここで ショボイスローを投げてたら
折角の大会が盛り下がってしまう007.gif そう思ったら心配になってきたんです

そう思ったら 急に物凄い吐き気と緊張が襲ってきたんです

そんな時
自分のプレーが終わって帰るKさんが 投げキッス(爆 するかぁ~?(爆)
ここで 緊張がストンと抜けました きっと彼は私の酷い緊張が一目で判ったんでしょう
ありがとう

さて 私の番がきました
1投目 フィ 上手くきゃっち いつもありがとう
2投目 回転の掛けすぎですね フィ ファンブル
そんな時 後ろで低く落ち着いた声が
大丈夫 大丈夫 って声を掛けてくれるPまま
その声に勇気を貰って 落ち着いて3投目をスロー
フィリア 上手くキャッチしてくれて 優勝が決まりました
ウィニングランの時のクラブのみんな Pファミ 参加してたみなさんの笑顔
今でも しっかりと 目に残ってます

みんなのお陰 で 良い想い出を貰えて パパさん ほんとよかったよね
ラスト1投は パパが投げてたよね
だって私のスローと全然違うスタンスだった気がするもの

私は フリスビーの仲間がいるから これからも頑張れるよ
安心してね053.gif
[PR]
# by hanatiyuki | 2008-12-03 23:52 | ワンコ

ありがとうを

沢山の メール  お手紙 ℡  日記への励ましのレス本当に ありがとうございます
なかなかコメントが出来なくてごめんなさい

なかなか日記を書く力がなくて、、、でも
今日はがんばって書いてみますね

昨日は久しぶりに時間があったので
たっぷりと時間をかけて2WANの散歩をしました
久しぶりに フィとフリーの練習と はなにはディスタンスをちょっこと
クールダウンに海で少しフィを泳がせ帰宅

その後 フィを洗濯(チビの洗濯は本当に楽です)

午後からは義父が痴呆とガンで入院中でしてお見舞いに行ったり
(昨年 危ないと言われてから もうすぐ1年 になります)
私の母が今年の7月に亡くなり母の仏壇が実家に入るので お参りにも

結構忙しい1日でした

それでも 普段よりは時間に余裕があったので あの子達には
手つくりの夕食をサービスいたしました♪
美味しそうに食べてる姿をみると 思わず笑顔になります

早めに就寝
いつも私はフィを抱っこして眠ります

フィのぬくもりが 私の心をほっとさせてくれます

はなは ソファで眠る事が多いけど 最近は私のそばで眠る事が多いなぁ~

なのでワンに囲まれて眠りにつきます

ハナフィ  ありがと

はなが来てから 私には沢山の友人が出来ました
かけがえのない お友達が沢山できました
どれだけ 支えられたことか、、、

本当に ありがとう
[PR]
# by hanatiyuki | 2008-10-20 20:50 | ワンコ

無題

主人が亡くなってから1ヶ月がすぎた
まだ日記に書けない

今日は 違う事が書きたくて久しぶりに日記を開きました

朝日の一杯入るリビングで
フィリアが 私に背を向けてお座りしてました
そして小さく
プーをした
それは それは可愛い音で 小さく ぷ~って
あんまり可愛い音だったので 誰かに言いたかった

はな が体調を崩し昨日病院へ行った
結石が少しと 膀胱炎

先生いわく ご主人の亡くなった事がきっかけになってるかも
だって
あの子は いまだに主人を探してる

フィリアは 元気一杯
その 能天気さに 救われる私

結石にお勧めフード ないかな~




心配してくれてた 友達へ

ありがとう

私はぎなぎなですが がんばってるよ
まだお礼を言ってない、、、
ごめん
[PR]
# by hanatiyuki | 2008-09-27 21:19 |

緊急入院

2週間程体調が悪かったパパさん

病院に行くよう勧めても仕事が忙しくて病院になかなか行かない
ずっと心配してたんですが だんだん症状が普通じゃなくなってきた 

c0111014_735026.jpg



これは肺炎か肺気腫?と予測した私は息子と1時間ほどかけて説得
息子の言う事は聞く見耳が あるらしく納得したパパは総合病院へ
診断は 肺の下部の炎症だってと言うパパに
それって 肺炎の事でしょ!安静だよ!と忠告したのに
翌日仕事に行ったパパさん(困ったもんです(>_<))
翌日 体調酷くなって 緊急入院でした(>_<) 
2週間は入院だと お医者さんから言われてますが

8月は息子の結婚式とワンコOFF会
う~~~~~~~~~~~ん (>_<)

今日は新居の お掃除 明日は引越し
う~~~~~~~~~~~ん(>_<)

早く回復して 結婚式には 間に合って欲しいです

c0111014_7373980.jpg

[PR]
# by hanatiyuki | 2008-07-19 07:43

スマイル

c0111014_22161253.jpg家のおっさんが携帯を変えました~
ので待ちうけ画像を撮影056.gif056.gif
これが 

なかなか笑顔がGUU~~~の画像♪


5000円以下なのにTVも見れるしカメラ機能も充実 

ウ ウ ウラヤマシイゾォ=== 

うらめしいぞぉ~~~(爆









ついでといっては なんですか 先日一眼で撮った スマイル画像
c0111014_2224326.jpg


↑正統派 スマイル

c0111014_22253256.jpg


↑上品さに欠けてます(~_~;)

c0111014_22263040.jpg


↑魂胆見え見えスマイル(ーー;)
キャツの頭の中は この時 食い物 食い物 おうあつぅ~~~ですな(ーー;)

c0111014_22291686.jpg


そんな彼女は目の横に大きなゴミが付いてても 絶対 視線ははずしません
フィリア~その お顔 怖いってば!(笑
[PR]
# by hanatiyuki | 2008-07-11 22:32

ふぃから バースディープレゼント

私の誕生日は6月16日フィパパの誕生日が6月28日(ここポイントね(^_-)笑)

昨日は静岡で大会がありました
あいにくの暴風雨057.gif057.gif~って感じの酷いお天気でした(>_<)

フィ&パパ オープン フィ&私 ユース出場

雨がかなり激しく降りグランドは田んぼ状態(>_<)
フィはドロドロになりながらも 頑張ってくれました

c0111014_1030551.jpg


パパフィ1R久しぶりのオーバーサーティー
2Rはパパさん緊張から
1投場外あるも念願の初決勝進出 056.gif

決勝は緊張もゼロで4投安定したスローにフィも 
それにこたえてくれてキャッチを決め準優勝 優勝チームとは大きく点差開いてしまいましたが
でも でも 嬉しいです 058.gif

私は1R強風の向かい風で 13P(>_<)
2Rは追い風 追い風は大暴投の経験何度もあって緊張しちゃう(笑
酷いスローだったけどフィリアのフォローに助けられ嬉しい 
決勝進出~

決勝も かなり強い向かい風でフィとのタイミング合わず2投失敗
焦るワタシ(>_<)
こんな時後ろで声を掛けて応援してくれる仲間が嬉しい
CDパパから 絶対タイミング合うから大丈夫!って声が聞こえた
よっしゃぁ~~~3投目  フィ きゃっち~決めたぞ(笑
ワタシも ユース初準優勝貰えたんです 

私の酷いスローも一杯フォローしてくれて 
フィリアから こんなステキナプレゼントをもらい
 本当に 053.gif想い出に残る日となりました。072.gif

c0111014_10303745.jpg

[PR]
# by hanatiyuki | 2008-06-23 10:30 | ワンコ

うむむむむ

最近054.gifパパさんとフィのディスクの受け渡しが 凄く悪くて特訓中です057.gif

c0111014_23593536.jpg


最近か?いや 以前から?私が気が付かなかった???
フィが ディスク以外でも パパの言う事を 全く聞かない様子

パパがおいで って言っても 無視あそぼ~っておもちゃ出しても 無視おやつ 見せても     無視
あんなに食いしん坊なのに ね

お兄 お姉 誰の言う事だって きちんときける子で 叱る事も殆ど無く育った子
最近
パパさんが どんな美味しいおやつを見せても 寄り付きもしないです(>_<)


フィが喋れたら きいてみたいと マジ思う 私だったりします
c0111014_2357213.jpg

[PR]
# by hanatiyuki | 2008-06-08 23:57 | ワンコ

はなこ 臭

昨日 私ははなにこんな事言ってました「はな 臭いぞ~~~」
「そろそろ あんたをお洗濯しなくちゃね」

c0111014_2212514.jpg




今日、息子が「はなのお腹が変だ007.gif床にダニも落ちてる~」
「これ はなのお腹から落ちたヨ」

とりあえず落ちたダニを処分してから慌ててはなのお腹を見ると真っ赤に腫れて008.gif異臭が

なんて可哀そうな057.gif 
今まで気が付かないどころか はな~臭いっ~なんて言ってた(/_;)
痒くて毛が茶色くなるなるまで舐めてそこの毛が臭かったのよね  ごめんね007.gif

取り急ぎ飲み薬と塗り薬を縫ったら 気持ちよさそに寝てる
気が付くのが遅くて可哀想な事しちゃったわ臭いって言ってごめんねダニも気が付かなくて ほんま可哀想な事しちゃった

こんな飼い主じゃ犬も苦労するよ

c0111014_2283688.jpg

画像は先日 ブラッシングした時のもの、今ネ抜け毛が多いみたい
フィは この時期でも毛が抜けないわ抜ける毛も無いんだけどさ(は は は  ←乾いた笑いだったりする
でもね 耳に立派な飾り毛があるんだよな~~ ホホホ
この部分は慎重にブラッシングするワタシです

c0111014_2211264.jpg

[PR]
# by hanatiyuki | 2008-06-07 22:18 | ワンコ

愛知にGO♪

昨日は愛知の某クラブさんの練習会に参加させて頂きました
とってもなごやかな雰囲気で ワンコと遊びをを楽しんじゃお~のステキな練習会でした053.gif

フィリアは オープン参加はなはトライアルボールに参加です

パパフィ 1R
いきなりの場外スロート031.gifワタシ ココデ ムカ(ー_ー)!!
ほんまにもぉ~と思いつつも 受け渡しがまあまあだったから 我慢我慢(笑 で11P

ママフィ 1R
ワタシのショートスローで すっとこ007.gif007.gif007.gif
人の事言えないわね~(爆 で2投目からは 反省して少し伸ばして 18P 

2R パパフィ 受け渡しの徹底に頑張り 点は気にしてないに拍手 合計25P
ママフィ かなり風がふいてたけど~(ワタシは 好きな風だったのにね~)
最後の1投前に TOPとの差5~6と判った瞬間 事件はおこった(爆
最後の1投思い切り投げましたよ~の瞬間 ハリヘロハラ場外 何時もの事です(/_;) でも悔しかった(笑

ママフィ3位になんとか滑り込み~~~

c0111014_8421435.jpg


手作りの賞状がとっても嬉しいね~~~気持ちがつたわってjきます053.gif

WままWル君チーム チャレで準優勝~~~ 拍手拍手
この日は暑くて W坊ちゃんクールダウンはこんな感じ(タオルの中にアイスノンはいってるそうですが 笑えたわ~~~ 迷惑そうな坊ちゃん

c0111014_8545945.jpg


今日は先日友人から頂戴しちゃった053.gifオーバーブラウスワンピのお披露目の日でもありました
みなさんに 大好評で 可愛いって言われてワタクシルンルン
何度もお着替えして 楽しい時間

c0111014_846720.jpg
c0111014_8462291.jpg


はなも 凄く楽しそうで 行ってよかった よかった

はなは ソラパパに毛を褒めてもらい ワタシルンルン
「女の子で こんなに毛があって 凄い」だって~~~ 053.gif
「飾り毛が 見事ですね」だって あははぁ~~~~

いい一日 だったヨ!!
[PR]
# by hanatiyuki | 2008-06-02 08:59 | ワンコ

今度は ワンコグッズ話~

1ヶ月ほど前 オークションを ぼ=====と見てたら
OH!OH!OH!053.gifボー縫いチャン発見(・・?当然 ワタクシ落札 いたしましたわ
   (内緒だけど 1200円)
ライバルさんが少なかったので 本当にラッキーなお値段 
実物は 思っていたより大きくて リアルな感じで 表情も可愛い~~~053.gif
とってもステキな作品でした♪

製作者様は メールの中の文章からも
とても親切で優しい雰囲気がにじみ出てました(私とは エライ違いや(^_^.))
梱包も超お洒落だし 送って下さった画像も お洒落なのよね~(一番目の画像)

きっとお部屋も 綺麗なんだろうなぁ~ と関係無い事まで想像してしまった(笑
あつかましくも056.gifハナフィ モデルで 作って貰ちゃった♪
内緒ですが 2000円ちょっと♪オーダーで このお値段は 嬉しい~~~
c0111014_945739.jpg


c0111014_93427100.jpg


c0111014_9471596.jpg


フィ ホクロがちゃんと付いてました(笑 トレードマークなので 嬉しかったわぁ~
はな 目茶 ふっさり   おほほほ 

大事にハナフィコーナーに飾ってあります♪ほこりが付くのが心配なんだけどね(笑
[PR]
# by hanatiyuki | 2008-05-23 09:35 | ワンコ