人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうを

沢山の メール  お手紙 ℡  日記への励ましのレス本当に ありがとうございます
なかなかコメントが出来なくてごめんなさい

なかなか日記を書く力がなくて、、、でも
今日はがんばって書いてみますね

昨日は久しぶりに時間があったので
たっぷりと時間をかけて2WANの散歩をしました
久しぶりに フィとフリーの練習と はなにはディスタンスをちょっこと
クールダウンに海で少しフィを泳がせ帰宅

その後 フィを洗濯(チビの洗濯は本当に楽です)

午後からは義父が痴呆とガンで入院中でしてお見舞いに行ったり
(昨年 危ないと言われてから もうすぐ1年 になります)
私の母が今年の7月に亡くなり母の仏壇が実家に入るので お参りにも

結構忙しい1日でした

それでも 普段よりは時間に余裕があったので あの子達には
手つくりの夕食をサービスいたしました♪
美味しそうに食べてる姿をみると 思わず笑顔になります

早めに就寝
いつも私はフィを抱っこして眠ります

フィのぬくもりが 私の心をほっとさせてくれます

はなは ソファで眠る事が多いけど 最近は私のそばで眠る事が多いなぁ~

なのでワンに囲まれて眠りにつきます

ハナフィ  ありがと

はなが来てから 私には沢山の友人が出来ました
かけがえのない お友達が沢山できました
どれだけ 支えられたことか、、、

本当に ありがとう
by hanatiyuki | 2008-10-20 20:50 | ワンコ
<< 三重ファイナル 無題 >>