人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛知にGO♪

昨日は愛知の某クラブさんの練習会に参加させて頂きました
とってもなごやかな雰囲気で ワンコと遊びをを楽しんじゃお~のステキな練習会でした053.gif

フィリアは オープン参加はなはトライアルボールに参加です

パパフィ 1R
いきなりの場外スロート031.gifワタシ ココデ ムカ(ー_ー)!!
ほんまにもぉ~と思いつつも 受け渡しがまあまあだったから 我慢我慢(笑 で11P

ママフィ 1R
ワタシのショートスローで すっとこ007.gif007.gif007.gif
人の事言えないわね~(爆 で2投目からは 反省して少し伸ばして 18P 

2R パパフィ 受け渡しの徹底に頑張り 点は気にしてないに拍手 合計25P
ママフィ かなり風がふいてたけど~(ワタシは 好きな風だったのにね~)
最後の1投前に TOPとの差5~6と判った瞬間 事件はおこった(爆
最後の1投思い切り投げましたよ~の瞬間 ハリヘロハラ場外 何時もの事です(/_;) でも悔しかった(笑

ママフィ3位になんとか滑り込み~~~

愛知にGO♪_c0111014_8421435.jpg


手作りの賞状がとっても嬉しいね~~~気持ちがつたわってjきます053.gif

WままWル君チーム チャレで準優勝~~~ 拍手拍手
この日は暑くて W坊ちゃんクールダウンはこんな感じ(タオルの中にアイスノンはいってるそうですが 笑えたわ~~~ 迷惑そうな坊ちゃん

愛知にGO♪_c0111014_8545945.jpg


今日は先日友人から頂戴しちゃった053.gifオーバーブラウスワンピのお披露目の日でもありました
みなさんに 大好評で 可愛いって言われてワタクシルンルン
何度もお着替えして 楽しい時間

愛知にGO♪_c0111014_846720.jpg
愛知にGO♪_c0111014_8462291.jpg


はなも 凄く楽しそうで 行ってよかった よかった

はなは ソラパパに毛を褒めてもらい ワタシルンルン
「女の子で こんなに毛があって 凄い」だって~~~ 053.gif
「飾り毛が 見事ですね」だって あははぁ~~~~

いい一日 だったヨ!!
by hanatiyuki | 2008-06-02 08:59 | ワンコ
<< はなこ 臭 今度は ワンコグッズ話~ >>